インスト覚書

flower77.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

先週の連休は関東へ戻り、そして今週はバタバタ

先週の3連休は関東へ行きました・・・
帰りは暑い日でしたが、天気よくドライブ日和
那須PAで
a0017750_1921719.jpg


でももっと目を惹かれたワンちゃんに遭遇したのですが、飼い主さんの迫力に負け、ちょっとスマホをむけられませんでした^^
真っ白で毛並が長くて、割と大きく、背も高め^^
[PR]

# by c1000tda | 2017-10-15 08:21 | 雑記 | Comments(0)
2017年 10月 15日

7月に続き再度来訪 ラーメン

7月にも行ったラーメン屋さん。
最近  テレビで紹介されたため、以降めちゃ混み。
通常11時30分から開店だったのに、近隣に車と行列の迷惑の為、11時からオープンへ
車の整理の人まで出るまでに。
山塩ラーメンは奥会津のあの秘境らーめん屋さんの方が、さらにスープの透明度があり、美味しかったですが
近場ではここもokです。
でも主人が食べた「地鶏しょうゆラーメン」の方がおいしそうかな~とも思い、次回はそちらにチャレンジ
いつになるかな・・・
a0017750_8171616.jpg

a0017750_8173318.jpg

しかし らーめん 結構 ヘビーローテーション 
私じゃなくて・・・関わりのある人達? そんな今日この頃
[PR]

# by c1000tda | 2017-10-15 08:19 | 雑記 | Comments(0)
2017年 10月 01日

本日 秋晴れドライブ日和 そんな日のランチ

本日は秋晴れで風もなく、主人の用事に付き合い、高速でドライブがてら同乗
目的地K市(としておきましょう)に到着後は、別行動
私は母の誕生日プレゼントを物色し、ゲット。
そして帰りにランチ
2度目の再訪 郊外の洋食屋 Hさん
本日 主人は はやまポークソテー、私はなんかにぎやかな 辛口豚肉オムレツどんぶり
a0017750_19524530.jpg

a0017750_1953712.jpg

a0017750_19532551.jpg

ご年配のご夫婦が、定年後始めた?って感じのお店
丁寧で素人っぽい対応が安心できます。
でも家庭的で美味しいです。
次回は
はやまポークか生パスタかな^^

10月ですね~
今年も後2ヶ月早いものです。
今年の冬は昨年よりは、多めにスキーに行きたい
11月30日までスキー場リフト券前売り割引です^^   忘れないようにしなくては・・・了解。
[PR]

# by c1000tda | 2017-10-01 19:55 | Comments(0)