人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト覚書

flower77.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

散歩

突然の伯父の不幸で昨日は外出。
冠婚葬祭、おめでたい方は心の準備もできており、いろんな意味で余裕なわけですが・・・不幸は本当に急なわけでたいへんです。まあ家族の方々はもっとたいへんなわけですが・・・それにしても急性心筋梗塞。前日までとても元気だったのに、寝ている間に・・・なんてあるんですね・・・
我が家の辺りは午前中さほど風が強くなかったのでちょこっと散歩。
白木蓮↓ 
散歩_a0017750_224416.jpg

迷惑メールがあいかわらずものすごく、大事なメールまでMicrosoft Outlookで迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあり、とうとうメルアド変更しました。
迷惑フォルダの中で[spam]と表示されているのを確認して削除しないと、大事なメールまで削除しそうになってしまいます。1日50件以上は確実に来るので3日も受信しないと迷惑メールフォルダに200近く溜まるのです。29日から3日ほど主人の実家に帰省する事にしたのですが帰宅したらまたどっさり迷惑メールが溜まってそうです。
後1カ月は旧アドレスも受信できるようにしたので・・・
それにしてもどうして急に増えたのか?って感じです。
まだ寒いけど・・・春めいている・・・マンションの花壇↓
散歩_a0017750_225261.jpg


by c1000tda | 2010-03-21 22:07 | 雑記


<< やはり苦戦の模様      そこまでなかなかできなくて、時... >>