人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト覚書

flower77.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

寒いなんてものではなく

2010年春休み覚書
福島へ行ってきましたが、こちらの気温に慣れていたせいか28からずっと寒く、体にこたえました。友人からの携帯メールで東京も真冬なみだよ・・・とあったので関東も寒かったようですが・・・
スタッドレスをノーマルに履き替えに行ったのに、雪積もる始末。ほとんど家のおこたで固まっていたので、帰りは那須塩原まわりでおそばでも食べながら帰宅予定だったのですが、今朝積もっていた雪を見て高速で直帰に変更。約束あって出掛ける明日は暖かそうでちょっとホッとしますね~

by c1000tda | 2010-03-30 22:23 | 雑記


<< とうとう4月      これが悩みの種だったのです >>