人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト覚書

flower77.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

素朴な質問

本日は朝から眠気とれず目が覚めたのは夕方って感じでしたが、休み前はゆっくり気分ですね~
しかし基金訓練の成績表付け作業有(--;怖くて開けられない。休みモードなので、保留。
只今SNSでも話題の基金訓練担当。Accessのみに今月から担当なんで~す。
全国ですご~くたくさんやってるから関わっているインストさんもたくさんいるんですね。様々なご意見。かなり同感でした。やはりたいへん。
成績付けと言われても5日しかやってないので、どなたがどのくらいなのか1名づつ正確には???????
全体的には後ろ3人は、確実にもうちょっと進捗を早くてもok~という様子。
確実に3名は操作かなり御苦労の模様ですが、画面の統一にはかなり意識しているので全体的には想定より進み私サクサクっとほぼ通常通り。たぶん来週でテキスト終了予定(^^
素朴な質問はやはりあり。
参照整合性をつけない場合ってどんなケースか?
空文字入力プロパティ「はい」設定で""入力可能になりますが、""入力したレコードは、どうやって見つけるか?
テーブルフィールドプロパティ「標題プロパティ」を設定するケースとは?
ピボットグラフの項目軸の項目の文字方向を縦に? 
なんて、いろいろありますね。
昨日いただいたマンゴー。朝晩1個づついただきました。甘~い。
(しかし習慣は恐ろしいもので、昨日帰り急行ダメ、だったのに気付いたら急行に乗ってた、池袋まで直行。そんな事情で御約束にやや遅刻。昨日も疲れちゃったからですねきっと。(^^;
素朴な質問_a0017750_233922.jpg

素朴な質問_a0017750_2332547.jpg

この休みは紅葉渋滞かな~

by c1000tda | 2010-10-08 23:07 | Access


<< 気疲れの1日      表参道 >>