人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト覚書

flower77.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

お仕事依頼はいりましたが・・・

雇用講座でお仕事いただいていたスクールからのご依頼お電話。少々受けるのが怖い・・・と
「・・・まだ都合がはっきりしませ~ん・・・」と言うてしまいました。
去年までは、こんな手際の悪いご依頼でなかったのに・・・このスクール
担当者が変わったからでしょうか?新しい女性担当者ができたようですが?内部の事はわかりませんが・・・今月の給与の交通費ったら、なぜか?1日分しか振り込まれてないし??????

「弱い立場で働いてるんだから、何をかぶってもしょうがないじゃん・・・」
「それがわかって働いてるんでしょ!じゃなかったら、もっと安定したスタイルで働くか?そういう仕事をすべき」
と旦那に言われます^^;
言う事がいつも、ごもっともすぎ・・・
私「・・・生計たててないからやってるけど、男の人だったらたいへんだよね・・・」
旦那「・・・男はだから、そういう不安定な働き方はしないでしょ。ふつう・・・・・・・・・・・・・・・・」
そんな事はじゅうじゅうわかってるわけで・・・かといって、人間そんなに降ってわいた災難を素直に受け入れられる???
相手にぶつけて、逃げたい時あるある(^^v
本日 愚痴、でもここは、私的フィールドって事で勘弁を(^^♪

by c1000tda | 2006-04-28 12:27 | PC/インスト


<< これこれ、フォントサイズ変更シ...      2人なので怖いものなしで >>